メールでのお問い合わせ

電話

メール

メニュー

スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

2023/12/05カテゴリー:スタッフの日常 ディスプレイ

グレイッシュなカーテンレールおすすめです♪

皆様こんにちは!

 

早いことに12月でございます・・・

いよいよ冬が始まってきました!

街並みはイルミネーションに飾られてとても綺麗です。

 

実は先日豊田市美術館に行って参りました。

12/24のクリスマスイブまで開催している

フランク・ロイド・ライト 世界を結ぶ建築 という展覧会を見に行きました。

落水荘やグッゲンハイム美術館、帝国ホテルなど手がけている建築家です。

わたしは、フランク・ロイド・ライト・タセリアン2 という照明が凄く好きなのですが、美術館のミュージアムショップ(お土産店)にタセリアンミニサイズが売っており、物凄く欲しくなりました・・・

ちょっと高いので、買うのには勇気が必要です・・・

 

さてさて、今回は当店に新しく入ったカーテンレールを紹介致します♪

 

TOSO レガートユニ グレー

 

TOSO レガートユニ ブラック

 

なんとレガートシリーズに追加されたレガートユニが新しく当店に入りました!

洗練されたレールのデザインシンプルモダンな雰囲気がとても印象的です。

とてもシンプルなデザインなので、どんなカーテンにも合わせることができます!

 

カラーは、ホワイト・グレー・ブラックの3色になります。

壁の色とレールの色を揃えたり、カーテンの色と揃えたりすることにより、統一感が生まれお部屋全体がマッチします。

また、アクセントカラーに合わせてレールの色も揃えるなど、楽しめますね!

更に、ウェーブスタイル対応商品ですので、簡単に綺麗なウェーブスタイルができますよ♪

グレイッシュなカーテンレールとてもおすすめです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

では、また!

Contact

Contact

無料相談・ご来店予約はこちら

メールフォーム

無料相談・来店予約

Copyright© 2017 CHARMANT(シャルマン). All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.