メールでのお問い合わせ

電話

メール

メニュー

スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

2019/12/07カテゴリー:カーテンについて

店舗のディスプレイ

こんにちは。気が付けばもう12月。 一年が早い・・・

 

季節の変わり目にお店のディスプレイも模様替えしました。

 

 

色味もグッと落ち着いた大人な雰囲気です。

ドレープ、レース、クッション共にフジエテキスタイルの生地です。

 

 

レース「FA1606 BR」はダイナミックなリーフ柄なのでタックを取らずにフラットに

 

 

 

 

ドレープ「FA2016 55」は見る角度によって色の変化が楽しめるシャンブレー(玉虫色)のタフタ生地を吊元ダブルギャザーでボリューム感たっぷりに作りました。

 

 

 

日中はレースから差し込む柔らかな光と柄を楽しみ、夜は落ち着いた静かな時間を過ごす、そんなイメージでコーディネートしてみたのですが、いかがでしょう。

 

 

クッションもフェルトのようなウールライクな質感の生地「FA2410」でグレイを中心にイエローを差し色に選んでみました。

 

 

カーテンは面積が大きいのでどうしてもホワイト、ベージュ、グレイなどといったニュートラルカラーに偏りがちですが、クッションに普段選ばないようなカラフルな色や大胆な柄を選んで、お部屋のアクセントにしてみるのもオススメです。

Contact

Contact

無料相談・ご来店予約はこちら

メールフォーム

無料相談・来店予約

Copyright© 2017 CHARMANT(シャルマン). All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.