メールでのお問い合わせ

電話

メール

メニュー

スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

2019/11/14カテゴリー:カーテンについて スタッフの日常

文化の秋

すっかり秋ですね。紅葉も少しずつ色づき始めてます。

 

 

文化の秋にちなみ、先日映画を観てきました。

三谷幸喜 脚本・監督の「記憶にございません」。

(9月に公開されたので少し話題性に欠けますが)

 

 

 

話は、中井貴一さん演じる総理大臣が記憶喪失になってしまうというコメディ映画です。

三谷さんのドラマや映画が好きでほとんど観ているのですが、今回も思わずクスッと笑ってしまう場面が散りばめられていて楽しかったです。

政治に対して感じているモヤモヤしたものを上手く笑いで表現しているところはさすが三谷さんです。

 

 

インテリアもしっかりチェック。

今回は官邸が舞台ということもあり、重厚感あふれるインテリアで、カーテンもダマスク柄のスワッグバランス付きで、正統派クラシックスタイルです。

 

 

検索するとサンゲツが美術協力しているみたいです。

 

SC3094

 

ついついどこのカーテンを使っているのかなっていう目線で見てしまうのは、職業病ですね。

映画やドラマに出てくるインテリアも素敵な部屋がたくさんあって参考になります。

気になったインテリアのカーテンがありましたら一度ご相談してみてください。

もしかしたらどこのカーテンかわかるかもしれません。

Contact

Contact

無料相談・ご来店予約はこちら

メールフォーム

無料相談・来店予約

Copyright© 2017 CHARMANT(シャルマン). All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.