メールでのお問い合わせ

電話

メール

メニュー

スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

2021/12/02カテゴリー:スタッフの日常

師走を迎えて

こんにちは。お久しぶりです。

前回梅雨の頃にブログを更新したのが最後となっていましたので、約半年ぶりですね。

 

年末が近づき、徐々に寒さが増してきました。

ショールーム周辺ではまだ雪の訪れはないですが、各地では雪が降っているところもあるかと思います。⛄

この時期は暗くなるのが早いので、外出時は皆さまもお気を付けくださいませ。

 

さて、今回は最近あった出来事について少しお話したいと思います。

勿論タイトルとは何の関係もありません。そして写真とも関係ありません。

(写真のキツネはキツネ村の子です。🦊)

 

 

 

~素敵なオムツの話~

 

皆さまは『水漏れ』体験したことはあるでしょうか?

私は初めて体験しましたが、今回よく通る居住スペース床からの水漏れだったため、結構不便でした。(水が出てない時間もたまにあり、うっかり水が出ている時に床を踏むと靴下が一瞬でぐっしょりです)

 

この水漏れがなかなか直らなかったため、オムツを水漏れ箇所に使用しましたが、タプタプになるほど水を吸ってくれました。(スライムか何かを触っているような病みつきの触感・・・)

 

是非水漏れ被害に遭われた場合はオムツを使用してみてください! という宣伝でした。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

Contact

Contact

無料相談・ご来店予約はこちら

メールフォーム

無料相談・来店予約

Copyright© 2017 CHARMANT(シャルマン). All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.