メールでのお問い合わせ

電話

メール

メニュー

スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

2019/10/02カテゴリー:スタッフの日常

東京観光

 

 

こんにちは。

 

先日三連休のお休みに合わせて、久しぶりに東京に行ってきました。

 

 

東京ディズニーランドが実は東京ではないんだいう事を知ったのがいつだったか記憶はないですが、

騙された!と当時ショックを受けた気がします。

 

 

 

さて、今回は観劇の予定に合わせて空き時間にプラネタリウム、築地に行ってきました。

(渋谷にも少し顔を出しました)

 

 

 

プラネタリウム

 

 

友人から誘われて今回行くことになったのですが、友人曰く「一人で行くと後悔する」とのことで

どんなところなんだとドキドキしていました。

 

 

結果、確かに一人で行くと(場違い感で)後悔するような気がしました。

(ものすごくカップルが多い・・・)(当たり前ですね)

 

 

 

 

ドリンクやフードもとてもお洒落なものが多く、見てるだけで楽しかったです。

 

 

 

築地市場

 

 

築地で朝ご飯を食べよう!と友人と話していて行くに至ったのですが、

人が本当に多かったです。

ツアーとかで立ち寄ったお客さんもいたのでしょうか。

 

 

色々ぶらぶらと歩いて海鮮丼を食べましたが、その時玉子焼きがあちこちにあるなぁ、と気づきました。

私が知らないだけで築地で有名なんですね。なんで玉子焼きなんでしょう。

 

そんな疑問はさておき、『丸武』というお店で焼きたての厚焼き玉子をいただきました。

ほんのり甘くて美味しかったです。

 

 

近くにあった築地本願寺にもお邪魔しました。

内装がとても好きで、ついあちこち観察していました。

 

 

 

 

階段の手すりにあるこれがとても可愛かったです。

 

 

今回特に綿密な計画を立てて観光をしたわけではないですが、

無計画でもそれはそれで楽しいと思います。

 

 

あと鳥が好きなので鳩も写真を撮りました。

 

 

 

 

人の多く集まる場所周辺の鳩はまるまるとしていて可愛いです。

鳩は私の撮影する写真に多く登場します。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

Contact

Contact

無料相談・ご来店予約はこちら

メールフォーム

無料相談・来店予約

Copyright© 2017 CHARMANT(シャルマン). All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.