メールでのお問い合わせ

電話

メール

メニュー

スタッフブログ

Staff Blog スタッフブログ

2018/08/31カテゴリー:スタッフの日常

社員旅行 in 沖縄

先週の台風真っただ中、本社合同で社員旅行で沖縄へ行ってきました。

 

午前中の便だったのでなんとか飛行機も飛び、無事沖縄に到着することができました。午後は欠航になってたみたいです。

 

 

名古屋も猛暑続きだったので、沖縄と変わらないかなと思っていましたが、やっぱり沖縄暑かった!

滞在中は時々通り雨に降られるものの、基本晴れていてお天気には恵まれていました。

スタッフみんなの日ごろの行いがよかったのかな??

 

 

 

 

初日は、首里城や世界遺産にも指定されている斎場御嶽(せーふぁうたき)など観光地巡りをしてきました。

 

首里城の守礼門。二千円札の絵柄にもなったところ。

 

斎場御嶽の中。静かで神聖な雰囲気。パワースポットのひとつ。

 

 

 

夜は鉄板焼きで乾杯。

 

このエビが絶品!おいしかった!!

 

 

 

 

2日目は、慶良間諸島のひとつ阿嘉島へフェリーに乗って行ってきました。

エメラルドグリーンのきれいな海に癒されて、沖縄の美しい海を満喫しました。

やっぱり離島はいいですね。きれいな色のさかなもいっぱいいて

時間を忘れてシュノーケリングをしていたら、しっかり日焼けしてしまいました。

 

慶良間ブルーが美しい✨

 

乗る前の元気な頃。この後船酔いで・・・

 

ブルーやイエロー、シマシマなど色とりどりの魚が。近くまで来ます。

 

あっという間の3泊4日でした。

またいつか行きたいな~~♪

 

Contact

Contact

無料相談・ご来店予約はこちら

メールフォーム

無料相談・来店予約

Copyright© 2017 CHARMANT(シャルマン). All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.